且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

九十九里へ。

 

おはようございます!

 

 

 

この三連休はキャンプで九十九里へ。

 

前回の三連休は

道路がめちゃくちゃ空いていたので

すっかり油断したわが家。

 

 

事故渋滞もあったのだけど

そもそも車が多かった(><)

待ち合わせに40分も遅れてしまいましたー💦

 

 

待ち合わせは<大漁亭>さん(^^)

 

f:id:ancoco5535:20200322204037j:plain

ワンコ同伴で海鮮料理などを食べることが出来ます。

 

 

 

みんなは駐車場で待っていてくれましたよ(^^)ありがとう~! 

f:id:ancoco5535:20200322204905j:plain

 

 

元々テーブルも大きくてゆったりとした店内。

今回はテーブルを並びで2つ使わせてもらいました。

そう。ニコシフト発動です。

 

 

f:id:ancoco5535:20200322205741j:plain

ニコは1番端っこ。

 

 

f:id:ancoco5535:20200322205906j:plain

アンココは隣のテーブルの1番奥へ。

 

 

f:id:ancoco5535:20200322210338j:plain

 

席について最初はなぜかブルブル震えていたニコ。

でもすぐに落ち着いて

他のテーブルの人たちをずっと眺めていました(^^)

 

f:id:ancoco5535:20200322210714j:plain

 

そうです♪♪

はまぐりラーメンとイワシの握りをいただきました(*´▽`*)

特にイワシの握りが美味しいですよ~。

 

 

お昼ご飯を済ませて

買い物をしてキャンプ場にGO!です。

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村