且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

週末だね〜。

 

おはようございます!

 

 

 

お散歩ついでに桜を見てきましたよ~(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20200327074421j:plain

陽当たりの良い場所の桜は

すでにグリーンの葉っぱが見えてました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200327074456j:plain

やっぱり桜は特別感があるね♪♪

 

 

今日はかーちゃんお休み取りました。

同じ業界にも

コロナウイルスが少しづつ入り込みつつあって。

かなり危機感を感じます。

 

小さい会社だけど

場合によっては交代制で出勤する事も相談しつつ、とにかくこの週末は家で過ごそうと思います(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20200327080134j:plain

大丈夫♪♪

君たちの散歩はちゃんと行けるよ(*´▽`*)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200327080349j:plain

ニコもたくさん歩こうね!

 

 

散歩して家でのんびり。

わが家にとってはいつもと一緒の週末だね(笑)

 

 

 

どうも気持ちがザワザワして

不安に引っ張られがちだけど。

用心しつつ、でも怖がり過ぎず。

まぁ難しいけどね。。。( ̄▽ ̄;)

長期戦になりそうだから、

上手に気持ちをコントロールしないとね。

 

 

明日はキャンプ報告に戻りますよ♫

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村