且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

自分にできること。

 

おはようございます!

 

 

 

志村けんさん亡くなりましたね…。

ご冥福をお祈りするとともに

本当に自分事として

これからも予防に努めていこうと強く思いました。

 

それが何より

医療従事者の方々に協力できる唯一の事なんだと思うのです。

もちろん自分や周りの人の命を守ることにも繋がります。

 

 

f:id:ancoco5535:20200330100435j:plain

 

なかなかコロナウイルスの話題から

離れられないのだけど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200330100544j:plain

 

大切なこの子たちのお世話にも支障をきたすかもしれない

重大な問題だからね。

 

 

 

また1週間が始まりました。

穏やかな1週間になりますように。

 

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村