且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩は通常運転。

 

おはようございます!

 

 

 

取引先もどんどん就業時間の短縮やテレワークが広がってきました。

だいたい4~5か月先のことを想定して仕事してるんだけど

打ち合わせをしていても

来月のことすら想像がつかず。。。

誰もが不安を抱えてるな~と感じます。

 

 

f:id:ancoco5535:20200401103426j:plain

 

でも

アンココニコのお散歩はいつも通り♫

その時間にこちらが癒されているというか

不安に支配されずに済んでるな~と思っています。

 

 

f:id:ancoco5535:20200401103505j:plain

 

だって最近アンココはめちゃくちゃ走るんですよー。

「ぜーぜー」しながら一緒に走って

お気に入りの場所でチッコしてケリケリして。⇐もちろん犬がね(*´▽`*)

気づくとかーちゃんもめっちゃ笑顔♫

 

  

 

f:id:ancoco5535:20200401103612j:plain

 

こんな時だからこそ

その存在のありがたさを身に染みて感じるな~。

 

 

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村