且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

またまた動画をご紹介。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日に続き

今日もお気に入り動画をご紹介♫

 

 

爆笑というよりは

何だか可愛い(*^^*)、ほっこりって感じかな♬

 

 

 

 

星野源さんの<うちで踊ろう>もそうだけど

我慢だけじゃなくて

状況を積極的に楽しもうとするのって大事ですよね!

 

 

また見つけたら紹介しますね~(*^^*)

ちなみにアンココニコは元気ですよ~。

お留守番の時間が短くなって

明るい時間にお散歩行くことも増えたし

かえって喜んでいるかもです!

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村