且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩アピール。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日はかーちゃん在宅勤務の日。

在宅勤務といっても

LINEでの問い合わせの処理にみといった感じで

実際は

GW明けの状況がもう少し見えてこないと動けないから

あまりやることも無し。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B_KMyvRjFTr/

 “またキャンプに行きたいね~(*´▽`*) #犬とキャンプ #やまぼうし #今は我慢 #stayhome”

 

 

 

なのでのんびりお散歩でもできればなと思っていたのだけど

あいにくの雨でしたね~(;^ω^) 残念。

 

 

夕方には雨もあがったので

とーちゃんが帰って来てから夜ん歩に行ってきました。

以前は道路が濡れていたら歩かなかったアンココだけど

いつの間にかお構いなしで歩くようになったなあ。

 

 

ココに至っては

むしろお散歩行きたいアピールが激しくって💦

何度もベランダに出ては

振り返ってかーちゃんの顔をじっと見るという。。。

 

 

https://www.instagram.com/p/B_KNHsTjoyD/

“ニコだよ❣️ 別犬のようだけどボール好きは変わらず😊 #犬とキャンプ #今は我慢 #stayhome”

 

 

そこまでアピールするようになったのは

リードワークとして

持ち方から見直し始めた頃からか…?

 

 

 どちらにしても

アンココニコにとってのお散歩が

より楽しいものになっているってことは

飼い主としてもとても嬉しいね~(*^^*)

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村