且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

のんびり過ごしてます♫

 

こんにちは!

 

 

 

昨日午前中にアンココ散歩に出たら

案外人が多いじゃないか…( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ancoco5535:20200426135230j:plain

 

ランチにチャーハン弁当を買って帰宅。

こりゃいかん…ということで

ニコとは夕方に出発。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200426135513j:plain

 

6時くらいになると

だいぶ人も減ってひっそり。

空には細ーーい月が😊

空気も澄んでいてキレイに見えました♪♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200426135918j:plain

 のんびりは得意よ〜。

 

 

今日も散歩以外は家でのんびり(^^)

つまらないというよりは

今の状況だと家の中が1番ホッとする~。

 

さて。

サラダでも作ろうかな~♪♪

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村