且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ベランダ族。

 

おはようございます!

 

 

 

 

今年もやってきました!この季節。

 

f:id:ancoco5535:20200427101855j:plain

 

 ベランダがアンココのリビングになる季節♫

 

寒い時期は出てもすぐに帰って来たり

ひどい時は鼻面だけ出してクンクンして終了なのです。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200427101921j:plain

 

飼い主も一緒にくつろぐには

狭すぎるわが家のベランダ。

 

 

風に吹かれて気持ちよさそうにしてる姿を見ると

やっぱり庭付きの家に住みたいな~。

中庭なんてステキじゃない♬なんて妄想が膨らむのです。

 

 

家にいる時はほぼ窓全開。

出入り自由で換気もバッチリなわが家なのでした。

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村