且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

肩乗りアンコ。

 

こんにちは~!

 

 

 

今朝暑くて目が覚めると

右肩にアンコが乗っていて( ̄▽ ̄;)

しかも後ろ足がかーちゃんの頬っぺにめり込んだ状態でした(笑)

 

 

f:id:ancoco5535:20200504113703j:plain

 

右腕がしびれて

肩も首もバキバキ(><)

一体どれくらいの時間そこで寝てたのか…?

朝から疲労感ハンパないかーちゃんです。

 

  

 

 

f:id:ancoco5535:20200504115646j:plain

 

今日は雨の朝。

ココは何度もベランダに出ては

外の様子を確認してます(〃艸〃)

 

そろそろ雨が上がったかな?

道路が乾いたらお散歩行こうね~♪♪

 

 

引き続き

<STAY HOME>習慣楽しみましょう〜!

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村