且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

連休最終日。

 

こんにちは〜!

 

 

 

今日は朝から雨です。

そして昨日とは打って変わって寒ーい😱

衣替えもしちゃったのに。。。💦

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200506132831j:plain

こんな日は寝るに限る!な犬たち😊

 

 

 

かーちゃんは連休中もなんだかんだ忙しくしてました。

まだまだ掃除したい所もたくさんあるし

読みたい本までたどり着いてもない。。。

意外と充実😊

 

 

f:id:ancoco5535:20200506132719j:plain

かーちゃんは引きこもる才能あると思う♫

アンコと一緒だね〜。

 

 

 

さて。GWも今日で終了。

ただ緊急事態宣言は延長になってしまったので

通常通りとは行かないですね。

 

というか元通りは無理って前提で考えないと

ただただ辛くなりそう。

なにをすれば良いのか?何が出来るのか?

考えなければ。

 

 

 

そしてこの連休中立て続けに

地震緊急地震速報のアラートまで鳴りだす始末。

二回とも直下型なのが気になります。

コロナは予防できるけど地震はどうしようもないからね。

どうかこんな時に大きな地震だけは勘弁してほしい!!

 

もうこれについては祈るのみ。

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村