且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

とーちゃんのお誕生日。

 

おはようございます!

 

 

 

気が付けば5月も後半に...( ̄▽ ̄;)

自粛生活の成果が出てきたようで

やっと新規感染者の数も減ってきましたね。

少しホッとします(^^)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200518103128j:plain

(。´・ω・)ん?とーちゃんに言いたいことがあるのかな?

 

 

 

でも諸外国の解除後にぶり返してる様子を見れば、

少なからず同じような事は日本でも起きるのだろうという事は簡単に想像がつきますね。

すっかり元通りということは当分ないのだろうな。

そもそも東京都はまだ解除されてないけれどね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200518103158j:plain

ココちゃん、 そうだったね~(*^^*)

 

 

というわけで

昨日はとーちゃんのお誕生日だったけれど

外食したいのをグッとこらえて

いつも通りのおうちごはんでした♬

👆ここでかーちゃんが腕を振るってご馳走を作ったりしないのがわが家のポイントです。あはは( ´∀` )

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200518103227j:plain

 ニコはいつも以上にくっついてお祝いしたね♬

 

 

いつもどおりが一番。

家族が元気で一緒にいられるのが何よりだしね(*^^*)

と本人も思ってると良いけれど。。。💦

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村