且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

季節の風物詩。

 

おはようございます!

 

 

 

アンココのサウナ生活始まりました♪

 

f:id:ancoco5535:20200527095157j:plain

 

 わが家は西向きなので

3時くらいが一番暑くなります。

 

なので気温が高い日でも風さえあれば

昼過ぎまでは良い感じで日向ぼっこできます(*^^*)

 

 

f:id:ancoco5535:20200527095230j:plain

 ツチノコみたいだな~(;^ω^)

 

 

 

それでも

先日の日曜日はしばらくすると

 

ハアハア。。(*´Д`)

 

って部屋に戻ってきて

床の上に転がってしばらくクールダウン。

その後またベランダに出ていくという。。。サウナか!!

 

 

この風景も季節の風物詩みたいになってきましたよ( *´艸`)

 

 

 

ほどほどの所でおしまいにしてもらいますけどね。

サウナが苦手なかーちゃんには理解しがたい行動なのでした。

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村