且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ちょっと緊張。

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200529104839j:plain

 

あまり気にしてなかった会社の植え込み。

いつの間にかこんなにたくさん花が咲いていました。

モコモコしていて頭が重そう( *´艸`)

 

 

どんどん季節も移ろってますね。

 

 

 

今日は約2か月ぶり??に

電車に乗らなければいけなくて。

ちょっと今から緊張気味(;^ω^)

 

しかもまあまあ混む路線。

今はどうなのかな~。密じゃないと良いな~。

 

 

そんなこんなで今日はバタバタしております。

簡単更新で失礼します!

 

 

週末ですね。

密状況と熱中症に気を付けて

のんびり過ごしましょう~♬

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村