且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

みなさんご注意を。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

医療従事者の方々へ感謝の意を込めて

今夜8時、全国200か所で一斉に花火を上げる計画だそうです。

密になるのを避けるために場所は非公開との事。

ただ花火を上げれる場所って限られているとは思うけどね。

 

そんなに長い時間ではないだろうけど

お散歩してる方もいる時間帯だと思うので

ワンちゃんがびっくりして逃げてしまったり、

車道に飛び出して事故にあったりしないように気を付けましょうね!!

 

アンココニコ地方は朝から雨。

どうなるか分からないけど、その時間は家にいるようにしたいと思います。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200601100111j:plain

 

犬たちは正直なもので

雨だとご飯を食べたらまったり。

ココは上手に布団にくるまってこちらを見ていました(*^^*)

 

 

さて。

かーちゃんは明日から電車通勤に戻ります。

まだまだ心配は尽きませんが

注意しながらも少しずつ新しい日常に馴染んでいきたいと思います。

 

 

それにしてもこの数か月本当に疲れたな~(;^ω^)

この不安定な気候だから

精神的な疲れと相まって体調を崩さないように気を付けよう!

くだらない話をして笑い合うのが一番なんだけど

それがはばかられるのが最大の難問だね。

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村