且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

頑張るのだ。

 

おはようございます!

 

 

 

昨夜は花火の音もまったく聞こえず。

東京は雨で中止になったのかな??なんて思ったけど

普通に遠くて聞こえなかっただけだったらしい。。。

 

皆さんのワンちゃんは大丈夫でしたか?

 

f:id:ancoco5535:20200602095737j:plain

 

ココはその頃はごはん食べ終わって

ヨギボーで気持ちよさそうに寝てました~( *´艸`)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200602095802j:plain

アンちゃんは耳が遠いから花火もへっちゃら♪

シニアになるのも悪い事ばかりじゃないね(*^^*)

 

 

 

さて。

今日から展示会です。

本当は先月開催予定だったのだけど

お客様を呼べるわけもなく、泣く泣く延期にしました。

 

人が移動できない事態に陥って

今まで苦手としてきたWEBを使って

何かアプローチできる方法はないか皆で試行錯誤しています。

 

 

今年はWEBを真剣に学んでみようと心に誓ったかーちゃんです。

いきなり難しいことをやっても挫折しそうだから

まずはWordとExcelを自在に使えることからかね??

👆👆👆このレベルなんです💦

 

WEBって範囲が広いからどこから手を付ければ良いか分からないですよね。

かーちゃんだけかしら??

 

 

年齢的に集中力が続かないから

ちょっとしんどいけど頑張るー!

いくつになっても知らない事だらけだね。

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村