且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

新しい生活様式へ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

今日から電車通勤完全復活です!

少し遅く出たので

車内は空いていてひと安心。

 

でもうっかり手すりを掴んでしまったり

以前のクセがなかなか抜けないんですよね。

だから手洗いは引き続きしっかりしていこうと思います(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20200608102324j:plain

 

ご覧のようにまだまだ東京アラート発令中ですからね。

 

 

とは言っても

街はかなり人が出ています。

 

ちょうど新店オープンラッシュも相まって

ランチに出たもののどの店も行列( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:ancoco5535:20200608102504j:plain

ニコちゃんは相変わらず

カフェでもお利口さんです♪♪

 

 

比較的空いてる店に20分待って入りました。

かなりゆったり座れる庭の席。

入店時には体温チェックと手指消毒。

物々しいけど

こういう事も慣れていかないとな。

 

 

でもワンコ連れてると

手に消毒液付けるのちょっと気を使うね。

それと食べる時、

外したマスクの置き場に困るー。

※ちなみに上の写真でとーちゃんの手首のサポーターは外したマスクです(笑)

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村