且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

退屈だったので。

 

おはようございます!

 

 

 

週末はずっと雨でした。

「今だー!」と止み間に出てみたものの

大粒の雨に見舞われて引き返したり。

 

昨夜やっとしっかりお散歩ができました。

楽しそうだったな♬

 

 

 

退屈だったので新しいオモチャ投入です(*^^*)

f:id:ancoco5535:20200615102612j:plain

こちら

参加してるオンラインサロン<犬の森>で紹介されていたもの。

最近新しいおもちゃ買ってないなと思ったので

すぐにポチってみました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200615102642j:plain

 

ニコと一緒に荷物を開けたので

その時点からワクワクが止まらない( *´艸`)

 

おやつを挟めるのだけど

おやつが無くなってもずっとカミカミしていたニコでした。

大きすぎたかなと思ったけど関係ないみたい。

ちなみにこれはココも気に入ったようです♫

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200615102725j:plain

 

オモチャに興味がないアンコは

サラダ食べてるかーちゃんの横でクレクレ(;^ω^)

でも。。。アンコは肉女子なのをかーちゃんは知ってるよ!

 

レタスをひとかけあげると

案の定、くわえた後にペッと吐き出してました。

その後は自分のベッドへトコトコ。

犬なんだから匂いで分からないものかな?

 

ちなみにココとニコは

自分が食べれそうなものじゃないと反応しません。

さすがだな。

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村