且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

さっそく。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日のお散歩は

アンココの後ろ足強化のために

さっそくいつものコースに上り坂を加えてみました♪

何しろ平坦な土地に住んでるもので

正確には坂ではないのだけれどね。

 

 

f:id:ancoco5535:20200617110605j:plain

のぼれのぼれ~♬(イメージ写真です)

 

 

 

お友達が砂浜も良いよと教えてくれたので

週末はお台場まで足を延ばしてみようと思います。

 

 f:id:ancoco5535:20200617111412j:plain

うみはまぶしー。

 

 

そういうことを考えても

都会は犬が暮らすには適さない環境なんだな~とつくづく思います。

 

迎えてしまったからには

代わりになる物を提供できるように頑張るしかないのだけどね。

 

 

 

早くコロナがおさまって

自然がいっぱいの場所でお散歩したいな~。

 

 

こちらは連日かなり気温が上がってます。

マスク着用で熱中症で搬送される人も増えてるとか。

水分をしっかり取って気を付けましょう~!!

 

 

今日も良い一日になりますように。

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村