且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

次のステップ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

みなさんご存知の通りママカットのニコ。

部分的にシャワーで洗ったり

体を拭いたりはするものの

湯船に浸かってシャンプーするというのは

しばらくしていません。

 

f:id:ancoco5535:20200618102329j:plain

 

ドライヤーはそんなに嫌いじゃないことが分かったので

そろそろシャンプーでもしてみようかな~?と思ってるところ。

 

 

その計画実現に向けて新しく

折りたためて滑らない素材のバスタブを購入。

それでも底にお風呂マットを敷いた方がより安定感が増すかな?とか

あれこれ考えて準備しています。

 

 

f:id:ancoco5535:20200618103115j:plain

 

せっかく ここまでやってきたのでね。

怖い事でも痛い事でもないわけだから

嫌いにならないように準備したいなと。

 

 

梅雨の間は無理だね~。

カラっとした日が良いな(*^^*)

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村