且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

盛りだくさん。

 

おはようございます!

 

 

 

今朝は5時40分くらいにニコ散歩に出発!

最後ちょっと雨に降られたけれど

ギリギリセーフだったな(^^)

アンココは何時に行けるかな?

 

 

さて。

昨日はお天気も良くて

たくさんのワンコさんたちがお散歩してましたよ。

 

f:id:ancoco5535:20200621090424j:plain

 

ニコは久しぶりのボール投げを満喫♬︎♡

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200621090630j:plain

 

「ボール取りに来なさいよー!」

とーちゃんにプレイバウ(〃艸〃)

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200621090842j:plain

 

休憩中も落ち着いていられました(^^)

 

 

その後

バッグにすっぽり入った状態で

ショッピングセンターの中を少し歩いて。

珍しく出せ出せ言わずに大人しくしてたな。

 

 

ニコにとっては盛りだくさんな1日でした!

夜は爆睡だったのは言うまでもありません。

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村