且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

始めてみました♪♪

 

おはようございます!

 

 

 

 

先日仕事で出かけたついでに立ち寄った<コレド室町>。

そこでついに買ってしまった~(*^^*)

 

f:id:ancoco5535:20200622102020j:plain

ぬか床です!

 

もともと興味があったのだけど難しそうだしな~と躊躇していまして。

会社の後輩から

簡単だし美味しくて良いですよ~と話を聞いて

ついに手を出してしまいました♪

 

自分の味に育てて

きゅうりのぬか漬け対決をしよう!と後輩と約束したのでした(*^^*)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200622102050j:plain

 

昨日は雨の止み間を狙って

たっぷりお散歩してきましたよ~。

 

ココとは10時くらいから出かけました。

でも支度をしていてもアンコが全然起きない。。。

どうしようか迷ったけど

あまりにも気持ちよさそうに寝てるから起こしませんでした。

ココとふたり散歩はいつ以来だろう~?

二時間近くウロウロ。

 

そして戻ってもアンコは同じ場所でまだ寝てた(;^ω^)

部屋に入ったことも気づかないし。

ちょっぴり切ない。。(T_T)

 

 

でも夜ん歩では

ノロノロココを待ちきれず

グイグイ引っ張ってグーグー文句を言っていたアンコなのでした。

 

 

今日は雨ですね~。

お散歩行けるかな。

 

 

 ランキングに参加しています。アンコのお鼻をポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村