且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココ不調。

 

おはようございます!

 

 

 

金曜日は久しぶりに千駄ヶ谷へ。

駅もかなり綺麗になり

駅前の古い建物もすっかり無くなっていて広々。

 

 

国立競技場があるものね。

たくさんの人が利用する前提で準備してたのよね〜。

本来だったら

オリンピックが目前だったんだな。

 

都内を歩いていると

至る所でそんな事を感じます。

オリンピックどうなるのかなぁ。

 

 

 

 

さて。

わが家のココ姫。

昨日は朝からあまり元気がありませんでした。

 

f:id:ancoco5535:20200627212140j:plain

何だか調子悪いのー。

 

 

 

朝ご飯も食べず、

お昼過ぎには飲んだ水をそのまま吐いてしまいました。

どうやら胃の働きが弱ってるみたいだな。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200627212931j:plain

 

その後もずっと寝ていたけど

夜になって突如お腹空いたアピール。

ご飯を完食してくれました(^^)

良かった♪♪

 

 

この時期は人も犬も体調崩しやすいですよね。

かーちゃんも頭がボーッとするしダルいもの。

 

 

今日は午前中は雨予報だからのんびりして、

午後から気温みながら無理しない程度にお散歩に行こうと思います。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200627213752j:plain

 

それにしても最年長のアンコは

体調にほぼ波がない子(^^)

いつでも元気にご飯食べてくれます♬︎♡

食いしん坊バンザイ!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村