且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

強風の土曜日。

 

おはようございます!

もうお昼だけど…💦

 

 

 

昨日夜からの雨はあがりました。

でも風がかなり強く吹いていて

窓ガラスがボンボン鳴ってます。

 

 

九州にある取り引き先では

水が入ってしまった店もあるそう(><)

 

 

f:id:ancoco5535:20200704123338j:plain

なんか音がする??

 

 

中国で発生してる

大規模洪水の様子からも

油断出来ない状況なのは明らかですね。

 

 

 

ココはいつものように

ベランダに出てお天気を確認したけれど、

吹き付けた風にビックリして

急いで部屋の中に戻ってきました。

 

 

f:id:ancoco5535:20200704123205j:plain

びっくりしたなもー

 

 

寝るしかないね~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

しかし…

自然の前には人間は本当に無力だなぁ。

つくづくそれを感じるこの頃です。

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村