且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

どうかご無事で。

 

ちびっ子ニコでおはようございます!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200707101723j:plain

やっぱり顔つきが今より幼い感じ(*^^*) 

 

 

 

九州が時間を追うごとに大変なことになっていってますよね。

知ってる人もたくさんいるので

警報がでるたびに心臓がバクバク。。。

 

そんなこんなで本日は簡単更新になります。

 

 

そういえば今日は七夕。

ゆったりと夜空を見上げる余裕はなかなかなさそう💦

 

https://www.instagram.com/p/CCUm6q6DqnB/

ニコの七夕の願い…。ボーンが空からたくさん降ってきますように🙏🏻💕

 

 

 

どうかどうか

みなさんご無事で。

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村