且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

晴れました♫

 

おはようございます!

 

 

久しぶりの晴れ♬︎♡

といっても湿度が高くムシムシ。

贅沢は言ってられませんがね。

 

 

f:id:ancoco5535:20200712111312j:plain

 

昨日は夕方からルンルン散歩😊

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200712111434j:plain

 

 

絶好調のアンコ&ニコとは対照的に

今朝久しぶりにお腹を壊して

朝ご飯を食べなかったココ。

なかなか本調子に戻らない感じだね(><)

 

でも出るもの出したらスッキリしたのか

朝よりは活動的になってきました(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20200712112416j:plain

 

とにかくのんびり過ごしましょうかね(^^)

 

 

皆さんも熱中症にはお気を付け下さいね~。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村