且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

こんな天気じゃね。

 

おはようございます!

 

 

 

今日もスッキリしないお天気です。

個人的には

昼間は雨でもいいから夜は止んでくれーー!って思います。

そしてらお散歩には影響ないからね~。

自分勝手な主張です。すみません。

 

 

f:id:ancoco5535:20200715102924j:plain

 

早くこんな風に

太陽を浴びながらアンココニコたちとウロウロしたいな~。

 

 

 

もともとそんなに寂しがりではないかーちゃんだけど

こういう状況になってみて

実際会ってお話しする事の大切さが身に沁みます。

お友達にも会いたいな。

 

f:id:ancoco5535:20200715103711j:plain

ねえ。あんちゃん。

 

 

いかーーーん!!

天気が悪いと書くこともしょんぼりしがちだ💦

 

落ち込み気味な人は

全部天気のせいにしちゃって

美味しいもの食べて、たくさん寝ましょう~♫

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村