且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコのルーティン。

 

こんにちは!

 

 

 

今日は朝から外出で

バタバタしている飼い主です。

 

 

https://www.instagram.com/p/CCuPMjaj0_E/

アンコ流エクササイズ🧘‍♀️🏊‍♀️🏋️食べたら運動よ~💪

 

 

アンコも負けじとバタバタしてますよ~(笑)

ご飯食べた後、お散歩から帰って来てすぐ、

アンコは必ずゴロスリしま~す(*^^*)

 

外でやる時はもっぱらミミズの匂いが目的ですが

家の中でやる時は

美味しかったー!とか楽しかったー!とか

祭りの〆みたいな意味合いがあるのかな~と思って

見ております♪

 

 

f:id:ancoco5535:20200717145105j:plain

 

ひとしきりゴロゴロ、キャッキャッとしたあとは

ブルっとして水を飲んで定位置に落ち着くんですよ~♬

 

 

 

さて。週末。

お天気悪そうだけど嬉しいーー!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村