且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ムカついてたみたいだ。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は暑かった!!

とはいえ雨続きだったので久しぶりの晴れ♪嬉しかったな(*^^*)

 

f:id:ancoco5535:20200720100913j:plain


アンココもさっそく甲羅干し♫

お日様を浴びることが身体にとって大切だって分かってるんだな(*^^*)

 

 

f:id:ancoco5535:20200720100940j:plain

 

ここ最近というか、この半年、何となくやる気が出なくて

落ち込むとはまたちょっと違うモヤモヤ感を感じていました。

 

そのモヤモヤの正体が

<とにかくムカついている!>ということだったんだなと

Eテレのある番組を観ていて気が付いたんです。

↑↑↑たぶん観てない人には意味不明ですよね。。すみません。

 

 

コロナの何が怖いって

人間の嫌な部分をすごく浮き彫りにするというか。

日々入ってくる誰かの発信やシェアされる情報、

実際目にする様々な場面にほとほと疲れちゃってたんだな~と。

 

 

自覚出来たらスッキリしちゃった(笑)

上手に距離を取って自衛していくしかないな。

 

 

 

さて。月曜日。

蒸し暑いけど張り切っていこう♬

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村