且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

平日は良いね~。

 

おはようございます!

 

 

 

 

つい先ほど

乗っていた電車が緊急停止。

と同時に鳴り響く緊急地震速報。。💦

もう心臓が止まるかと思ったー(´;ω;`)ウッ…

大きな揺れは観測されなかったらしいけど

もうこれ以上止めてくれーー!!と叫びたい。

 

ともかく大してことなくて良かったです。

 

 

 

さて。

アンコを病院に連れて行った火曜日。

午後から出勤するつもりだったのだけど

なんだかんだ帰ってくるのが遅くなってしまい

結局仕事は休むことにしました。

 

 

ということは~~♪

小雨が降ったりやんだりのお天気だったけど

ロング散歩のチャンス!!

 

 

f:id:ancoco5535:20200730102504j:plain

ココも楽しくて舌が出ちゃってます(笑)

 

 

 

 雨が続いてるからミミズさん祭りだね(*^^*)

 


ココごろスリ@芝生広場

 

 

 

 ミミズと聞いたらアンコだって黙ってられません!!

 


アンコごろスリ@芝生広場

 

 

帰ってから蒸しタオルで拭けば問題なし! 

 

 

 

ニコ散歩の時はちょっと雨が強くなったりしたので

雨宿りしながらね(*^^*)

f:id:ancoco5535:20200730102530j:plain

雨宿りの時はオヤツください!

 

 

 

思いがけず

平日の空いてる公園でアンココニコとのんびり♬

楽しい時間を過ごしました。

 

f:id:ancoco5535:20200730102617j:plain

 

もちろん夜はごはん食べたら爆睡のアンココニコ。

ニコはまたまたがっつり目を開けて

かーちゃんの膝の上でボーンを抱えて寝てました(笑)

まさかと思って二度見しちゃったし。

 

 

 

ではでは。

今日も平穏無事な一日になりますように!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村