且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

椅子取りゲームがブームです。

 

おはようございます!

 

 

 

アンコを担いで病院に行ったのが火曜日。

それが原因の筋肉痛のピークが昨日だったかーちゃんです💦

寝返り打つたびにうめき声がもれてしまった。。。

今朝はだいぶ良くなりました。

 

自分の歳ってこういう時に実感するねえ。。

 

 

f:id:ancoco5535:20200731095408j:plain

 

 

先日ホームセンターで小さな椅子を買いまして。

部屋に置いた途端

すっかり自分の物だと思い込んでるアンコ。

まるで

「ちょっと小さいんじゃないかしら??」

って言ってるような顔。

 

いやいや。。💦

これはかーちゃん用ですよって説明はしてみたけど

分かるはずもなく。

 

 

以来

ちょっと席を離れて戻るとアンコが座っていて。

かーちゃん VS アンコの椅子取りゲームが静かに進行しているわが家なのでした。

 

 

そういえば

ヨギボー買った時もそうだったんだよなー。

 

f:id:ancoco5535:20200731095444j:plain

 

 

f:id:ancoco5535:20200731095514j:plain

 

アンコはただの新しもん好きってことか(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村