且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

梅雨明けました。

 

おはようございます!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CDV5MMvjVZg/

ぬん🐶梅雨明けたどーー❣️🙌🏼❣️

 

 

アンココニコ地方梅雨明けました!

昼間の気温は高いけど

湿度が低いので夕方は風が心地よいです♫

 

例によって

途中休憩しながらブラブラと。

ご存知のようにわが家はアンココとニコと別々に行ってるので

帰ってきたら夜の9時をまわってた💦

いったい何時間外にいるのか。。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200802104509j:plain

 たくさん歩いて疲れたワン!

 

 

やっぱり暑くてもカラッと晴れた方が気持ちが良いし気分も上がりますね!

 

そうそう。

スーパーで新生姜を見かけたので買ってみました。

さっそくぬか床に漬けて今夜あたり食べごろ。

お酒に合いそう😊

ちなみにアスパラとアボカドも漬けてみたよ♫

 

 

 

コロナの感染者数もどこまで増えるのか??と

不安はありますけど

せめて食べ物で夏を感じて楽しみたいな〜と思います。

イカも良いね〜。

 

 

 

ではでは。

後半日、楽しい日曜日を〜♫

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村