且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

もんくばっかだな。

 

おはようございます!

 

 

 

昨晩の月を見ましたか?

夜7時くらいはとても大きくて見えて

少し雲がかかった感じが幻想的でした(*^^*)

 

 

 

 

さて。一気に夏になりましたー。

雨続きだった時は暑くても良いから早く夏に!と思っていたけれど

実際暑くなると

こんなに急に暑くなられても体がキツイし困る~💦

 

f:id:ancoco5535:20200804100612j:plain

かーちゃん。勝手過ぎますよー。 

 

 

そうだねえ。

いつだってないものねだりだよね。反省!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200804100658j:plain

 人間ってもんくばっかりいってるのね。

 

 

はい。

動物たちに呆れられないように(もう手遅れか!?)

謙虚に夏を過ごします♪

SNSも不満のはけ口みたいになってて疲れるから

ちょっと目を細めて流し読みしてるこの頃。

 

 

 

熱中症に気を付けながら

心穏やかに過ごしましょうね~!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村