且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

暑すぎるよね。

 

おはようございます!

 

 

 

 

今日も朝から異常な暑さ( ̄▽ ̄;)

窓を開けると

めちゃくちゃ湿気った熱風が…。

 

それなのに

ココはベランダで寝ようとするから

早々に部屋に入ってもらいました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200811103108j:plain

お散歩を待ちわびるニコ。

 

 

昨日も夕方出たけど

暑くてバテバテだったよね~。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200811103136j:plain

どんなに圧をかけられても涼しくなってからです!

でも…涼しくなるのか??

 

今日は夜にならないと無理かもね〜。

 

 

 

そうそう。

昨日賀茂なすをゲットしたので

ぬか床に投入しました!

 

今夜食べれるかな〜楽しみだ~♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村