且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ビックリしたなぁ。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は有休をとって朝からお出かけ。

 

f:id:ancoco5535:20200821100647j:plain

わが家の歯磨きセット♪♪

 

 

犬の歯磨きセミナーに参加してきました。

口腔ケアに関するお話しから

具体的なトレーニングについてまで。

とても充実した内容でした(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20200821100527j:plain

もっと優しくやってね。byココ

 

 

 

今日は休み明けでバタバタなので

それについては明日書きますね~。

 

 

 

 

一昨日の夜の出来事。

お風呂上がりにボーッとしてると

ココがベランダに出たいワン♪♪というので窓を開けると、

脇に束ねたカーテンの辺りで

 

 

「ガサガサ…ガサガサ…」

 

 

「え!?なに??」と思った瞬間に

セミがバタバタ部屋に入ってきまして(><)

 

 

逃げ回るかーちゃんとココに対して

デンと構えてピクリともしないアンコ(笑)

アンコさすがです!

 

f:id:ancoco5535:20200821112931j:plain

そんな事でオタオタしないの。

 

 

かーちゃんとココは一生アンコについて行きます!←ダメ飼い主( ̄▽ ̄;)

 

 

 

この土日は少し気温が下がる予報。

やった♬

みなさん楽しい週末を~! 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村