且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

意表をついて。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200825101258j:plain

 

朝ん歩を終えてご飯を食べると

もう眠くて仕方ないアンココです♪♪

ココはクローゼットで行き倒れ(笑)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200825101653j:plain

頭隠してシリ隠さず♪♪

 

 

 

毎日の散歩はだいたい歩き出す方向が決まっています。

まずはここ~♪♪っていう

匂い嗅ぎのポイントがあるんです。

 

 

ところが先日は

突然違う方向にモリモリ歩き出したアンコ。

ココは

「え!?なんで?」って感じで

立ち止まってずっとこっちを見てる…( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:ancoco5535:20200825103730j:plain

 

 

アンコはお構い無しにドンドン歩いて行くので、

結局ココもあとを着いてきました。

アンコは歩きながら「へへっ♬」みたいな顔で見上げてくるし(笑)

 

そっちにアンコが気になる何かがあったのかもしれないけど

側で見ていて

「何となくそんな気分♪♪」って思ってるような気がしたんですよね~。

 

これって擬人化なのかな~?

そんな事を考えながらのお散歩でした。

犬の行動ってよく分からないことも多いけど面白い(*´ω`*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村