且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

楽しみだ♬

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨夜からだいぶ涼しくなり

雨には降られたけど久しぶりに快適なお散歩ができました♪

気温が少し下がると体がだいぶ楽に感じますね~。

 

f:id:ancoco5535:20200901101832j:plain

 

嬉しそうに走り回ったアンコは

帰って来て水を飲むと即夢の中。

満足そうで何よりです(*^^*)

 

 

 

最近のニコはというと、

 

f:id:ancoco5535:20200901101721j:plain

 

変わらずはっちゃけてる部分はあるものの

お姉さんになったな~と感じる日々。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200901101749j:plain

 

お散歩中に出会う人やワンコにも

だいぶ興味を示すようになってきて。

そんな変化や楽しそうに匂い嗅ぎする姿が

疲れてお散歩サボりたい時の

飼い主のモチベーションになっています。

 

 

そうなるまではしんどく感じる時もあったけども。

そんな状態の時にずっとよりどころにしていたお散歩トレーニングが

いよいよ始まる季節が近づいてきて今から楽しみだ~♬

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村