且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

怒ってます。

 

おはようございます!

 

 

 

今日は犬はまったく関係ない話です。

しかも愚痴なのでご注意を。

 

f:id:ancoco5535:20200903103423j:plain

写真だけでもーー!!

 

 

 

土曜日に

ある予約サイトを通して出前をとりました。

届いたものが全く違うもので超ビックリ。

受け取り時に内容の確認作業が無い上に伝票もなかったので

配達員が帰ったあとに気が付いたんです。

 

 

すぐお店に電話して

とにかく金額の訂正をしてもらえれば

このままで構わない旨を伝えたのですが

予約サイトを通していたために支払いに関しては

そちらと話さなければとなり。

それは確かにそうだよねと。

 

すぐにメールをしたけれど

返信がきたのが昨日の火曜日。。。土日休みかもしれないけど遅くない??

しかも

調査のために注文した内容と届いたものを教えてくれってさ。

それ。。自分で調べればすぐわかるんじゃない??

 

 

グッとこらえて

注文完了メールをコピペして貼り、

実際届いたものは写真撮ってあったので添付し返信。

 

 

f:id:ancoco5535:20200903103525j:plain

 かーちゃん怒ってるのかしらーー??

 

 

そして昨日はいっさい連絡がなく

夕方にアマゾンペイの決済が完了したとのメールが届きました。

しかも来なかったオーダーの内容で!!

 

はい。

私、めちゃくちゃ怒ってます!!

間違いはともかく

その後の対応がダメ過ぎるよー。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村