おはようございます!
今日は犬はまったく関係ない話です。
しかも愚痴なのでご注意を。
写真だけでもーー!!
土曜日に
ある予約サイトを通して出前をとりました。
届いたものが全く違うもので超ビックリ。
受け取り時に内容の確認作業が無い上に伝票もなかったので
配達員が帰ったあとに気が付いたんです。
すぐお店に電話して
とにかく金額の訂正をしてもらえれば
このままで構わない旨を伝えたのですが
予約サイトを通していたために支払いに関しては
そちらと話さなければとなり。
それは確かにそうだよねと。
すぐにメールをしたけれど
返信がきたのが昨日の火曜日。。。土日休みかもしれないけど遅くない??
しかも
調査のために注文した内容と届いたものを教えてくれってさ。
それ。。自分で調べればすぐわかるんじゃない??
グッとこらえて
注文完了メールをコピペして貼り、
実際届いたものは写真撮ってあったので添付し返信。
かーちゃん怒ってるのかしらーー??
そして昨日はいっさい連絡がなく
夕方にアマゾンペイの決済が完了したとのメールが届きました。
しかも来なかったオーダーの内容で!!
はい。
私、めちゃくちゃ怒ってます!!
間違いはともかく
その後の対応がダメ過ぎるよー。
ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫