且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココの乱。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日会社から帰宅すると

クローゼットから持ち出されたであろう

Gパン2本とダウンジャケット1枚がアンココのトイレの上に散乱。。。(>_<)

 

 

ここまで暴れるのは間違いなく。。。ココちゃんですね?

 

f:id:ancoco5535:20200904104603j:plain

 なにかショーコでもあるんですか?

 

 

 

目撃者が身元を明かさないことを条件に証言してくれてますよ。

 

f:id:ancoco5535:20200904105335j:plain

チッコした後突然暴れだしたんです!

「うりゃー!」とか「とりゃー!」とか奇声を上げてました💦

 

 

 

ほらココちゃん。バレバレですよ。

 

f:id:ancoco5535:20200904104654j:plain

ウフ♡

 

 

 

万が一エアコンが止まった時に避難できるように

留守番部屋に続いてるクローゼットを開けっ放しにしてるんですね。

だから不思議ではないのだけど。

なんだか盛り上がっちゃったんでしょうね~。

 

腰の調子がいまいちだったこともあって

毎日のお散歩はバッグインで参加しています。

あんなにお散歩が大好きな子だから

自分の足で自由に歩けないことでうっぷんが溜まってたかな?

あと少しの辛抱。

頑張れココ!!

 

 

 

もうお気づきかとは思いますが

証言してくれたのはアンコでした♬

f:id:ancoco5535:20200904104626j:plain

 

 

 

それにしても。

数あるGパンのうち

かーちゃんのいまお気に入り2本を持ち出すあたり、

さすが違いが分かるココ姫なのでした(*^^*)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村