且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

調子悪し。

 

おはようございます!

 

 

 

いよいよ近づいてきた台風10号。

九州、沖縄地方にお住まいの方々、どうかお気を付けて!

外で暮らす動物たちも安全な場所に逃げでほしい。

とにかく被害が少なく済むよう祈ってます。

 

 

 

アンココニコ地方は遠く離れていますが

一昨日の夜あたりから

だいぶ大気が不安定です。

 

f:id:ancoco5535:20200906124056j:plain

 

その影響かどうか。。?

朝ごはん後、ココが血が混じった粘膜便をしました。

 

ニコもお腹がキュルキュルいっていて朝ごはん拒否。

 

唯一アンコだけは

快食快便で元気いっぱい😊

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200906124118j:plain

アンコ姉さんは図太いのよ〜

 

 

 

ちょうど

腰の様子を見せに病院に行く予定だったから

ついでにお腹も診てもらおう。

 

 

ニコも夜食べなかったら病院だな。

今日は

お散歩中止してのんびり過ごします。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村