且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩再開。

 

おはようございます!

 

 

 

台風去りましたね。

想像したほどの勢力には発達しなかったようでホッとしました。

とは言っても、

離島をはじめとして停電などの被害が出てるようです。

どうか1日も早く復旧しますように!

 

f:id:ancoco5535:20200908095757j:plain

一体どっち??な雲。

 

 

 

昨夜の散歩では

セミの声に代わって虫の声が多数(^^)

確実に秋に近づいてるなぁ。

 

 

f:id:ancoco5535:20200908100445j:plain

 

ココもお散歩復帰o(*^▽^*)o

楽しそうにフンフンしながら匂いを嗅いで。

時々飼い主の顔を見上げて

ヘラっとして小走りしたり♪♪

 

ついつい遠回りしたくなるけれど

そこはグッと我慢して

短めに終了しました。

 

 

 

さて。

今日も昼間は暑そう💦

かーちゃんも考えたり、調べたりしたいことで頭がパンパンだー!

 

 

焦らずゆっくりいきますね。

皆さんも良き1日お過ごしください♪♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村