且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お天気が不安定ですね。

 

おはようございます!

 

 

 

 

台風は去ってもなんとなく不安定なお天気が続きますね~。

今朝も青い空と黒い雲がコラボしていて

ちょっと気味悪い空模様。

 

 

 

実家の母は

三半規管からのめまいに悩まされているようで

半べそで電話が掛かってきました。

病院でも根本的に治すことはできないといわれたみたい。

 

 

お天気の影響もかなりあることや

気圧のアプリを利用して乱高下が予想されるときは

早めに薬を飲んで備えることをなどを教えてあげたら

少しホッとしたようで。

だましだまし付き合っていかなければいけない体の不調は

気持ちも不安定にしますよね。

 

 

f:id:ancoco5535:20200910101357j:plain

 同じく気圧の変化に超弱かったニコ。

でも最近は荒れることもなく落ち着いています(*^^*)

いま飲んでる薬がすごく合ってるのと

生活全般が安定したからなんだろうね♬

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200910101513j:plain

 

 

お天気が安定するまでまだもうちょっとかかるかな。

左右されやすい人も

そうでもない人も。

季節の変わり目、どうかご自愛くださいませ。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村