且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

自分で解決です。

 

おはようございます!

 

 

 

湿度はまあまあ高いので

歩くと汗はかくけれど

やっと昼間にロング散歩に出れる季節になってきました♪

 

f:id:ancoco5535:20200914100905j:plain

 

ニコも歩く気満々でお散歩に出かけましたよ(^^♪

でも運河沿いのマンションから

ワンちゃんの声が聞こえてきたらこのお顔(笑)

不安そうでしょ?

 

以前ならこの時点で

「抱っこー!!」

となるところですが

すぐに気を取り直して

歩き始めました。

 

 

f:id:ancoco5535:20200914100934j:plain

 

聞こえるたびに立ち止まるを繰り返すんだけどね。

待っててあげれば自分で歩き出します。

 

 

 

今日は夜に雨が降るかもしれないけど

合間を縫ってお散歩行けると良いな。

 

ワンオペだし、もろもろ頑張ります!

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村