且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

抱っこだけは。

 

おはようございます!

 

 

 

 

とーちゃんの代わりに

身動きできないくらい引っ付かれてるかーちゃんです。

 

f:id:ancoco5535:20200915102827j:plain

 

 

ニコは私よりとーちゃんといる時間のほうが長いです。

夜も一緒に寝てるしね♪

とーちゃんが大好きなんだな~と見ていてわかるくらいです。

 

 

 

でもなぜか。。。

抱っこだけは「かーちゃーーーん!!」なのです。

不思議。

 

抱っこの仕方なのかな~?と思ってレクチャーもしたけれど

やっぱり違うらしく。

特に不安な時、興奮してるときの抱っこはかーちゃんなんだな。

 

別にそれでも良いのだけれど。

でも最近のニコは重たいからちょっと困るこの頃。。('ω')

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村