且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

フッと緩む瞬間。

 

おはようございます!

 

 

 

昨夜ふと見ると。。。

 

f:id:ancoco5535:20200916100746j:plain

 

片足だけピコッと出してアンコが寝てた( *´艸`)

ダックスは短足だからなおさら可愛く見えてしまう~。

こういう些細なことが

こちらの気持ちをフッと緩めてくれますよね。

犬と暮らさなければ気が付かなかったことで

動物たちが持つ力のすごさを感じる瞬間でもあります。

 

 

 

昨日もたくさん お散歩できました♪

 

それにしても一気に涼しくなりましたねー。

もう秋になった気分で

何も考えずにお散歩に出かけたら

また二か所も蚊に刺されてしまった(;^ω^)

 

まったく学習しないかーちゃん。

アンココニコを見習わなければ。。

 

 

f:id:ancoco5535:20200916100829j:plain

 

 

さて。ワンオペも今日で終了。

公私ともにバタバタしておりますが

週末からは4連休なので頑張ろう~♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村