且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今週もよろしくお願いします。

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200928101548j:plain

おはよ♪ 

 

 

 

 

週末は体調が悪かったかーちゃん。

お天気の影響に加えて体の芯が冷えてる感じ。

 

この時期部屋の温度調整が難しくないですか?

エアコン消すと暑いし

つけ続けると寒くなるし。

 

そしてたぶん更年期なのかな?とも思うのだけど

急に暑くて汗かいたりするもんだから

もうどうしていいか分からない💦

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200928101616j:plain

 ぐーたらしたらよいじゃないのー。

 

 

土曜日は舌出して寝てるココの横で

ゴロゴロして過ごしました。

 

 

 

そして昨日は 念願のお日様♬

アンココニコとたくさん歩いて

程よく汗かいて

気分も体もスッキリ!

 

お散歩って

飼い主が精神的にも身体的にも健康でいるために

とても大きな意味があるのだな~と実感。

犬たちが教えてくれるものは計り知れないです。

 

 

f:id:ancoco5535:20200928101650j:plain

 

 

さて。

今日もカラッとした気持ち良い天気。

早く帰ってお散歩行こう(^^♪

 

 

そして

ワンコさんにとっても夏の疲れが出てくるころ。

どの子もみんな元気でいてほしいな。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村