且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

やっとお散歩に行けました。

 

おはようございます!

 

 

 

 

台風の影響で

なかなかお散歩に行けなかったアンココニコ。

日曜日はやっとロング散歩へ~♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20201011212432j:plain

大好きなカフェで休憩もしたよ~(^^)

 

 

午前中は病院頑張ったから

そのご褒美も兼ねてだね!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201011212643j:plain

ウマウマも食べたよ♪♪

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201011212739j:plain

 

ニコ散歩は途中雨に降られたけど

雨宿りしながら

たくさん歩いてきました!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20201011212923j:plain

 

 

公園にはトンボがたくさん飛んでたな~。

これからの季節は

時間帯を気にせずお散歩に出れるから

たくさん歩いて

しっかり体作りしなくちゃね!

 

 

さて。

今週も張り切って行こー(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村