且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

水曜日の午後は。

 

おはようございます!

 

 

 

水曜日の続きです。

 

ココと水元から帰ってくると

かーちゃんにぶーぶー文句を言う黒い子。。。(+_+)

 

f:id:ancoco5535:20201016095835j:plain

おいてくなんてひどい!!

 

 

二頭は連れてけないからさ~。ごめんね~💦

ということで

すぐにアンコを連れてお散歩へ(^^♪

 

 

 

かーちゃんの遅い ランチにも付き合ってもらいました。

f:id:ancoco5535:20201016095901j:plain

 みんなでランチもしにくい状況なのでね~。

 

 

 

もちろんアンコにも鶏肉を頼みました。

f:id:ancoco5535:20201016095923j:plain

たくさん歩いてカフェにも寄って

それなりに楽しんでくれたと思います。

 

 

 

ニコとお散歩に出る頃には

もう夕方になっちゃったね~。

f:id:ancoco5535:20201016095943j:plain

 

 

そんなわけで

朝から日が暮れるまでアンココニコとあちこち歩きまわって

すっかり筋肉痛になった飼い主なのでした。

 

なんとも贅沢な有給休暇の一日でした。

 

 

 

ちなみにアンコの

今期お散歩トレーニング始めは明日だったんだけどね~。

朝から傘マークだな~💦

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村