且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

宣伝です!

 

おはようございます!

 

 

 

 

スカッと晴れた気持ちの良い水曜日です♪♪

 

 

今日は宣伝させてくださいね(^^)

 

 f:id:ancoco5535:20201021102612j:plain

お仕事で和田明日香さん(@askawada)とコラボしてニットを作りました♪♪ほんの少しですがアンココも撮影に参加しましたよ😉❣️10月22日(木) 22:00-インスタライブにご登場頂きこだわりポイントなどを語ってくださる予定です。ぜひ見てくださいね~💕#aldridge_official #askawada#collaboration#aldridge#knit #ニット#knitwear

 

 

 

初めての試みとして

和田明日香さんとコラボしてニットを作りました。

 

f:id:ancoco5535:20201021101059j:plain

 

シンプルながら 

素材や色、サイズ感など様々なこだわりが詰まったニットが出来上がりました。

そのこだわりについて

明日のインスタライブで和田さんが熱く語ってくださいます。

 

個人的には

色の選び方や色名のつけ方が和田さんらしくて素敵だな~♪と思いました。

 

f:id:ancoco5535:20201021101127j:plain

 

 

明日

少し遅い時間ではありますが

良かったらインスタライブ見てくださいね~!

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村