且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

抜け殻の金曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨晩のインスタライブをご視聴してくれた方々、

どうもありがとうございました!

 

f:id:ancoco5535:20201023104646j:plainこの色に合ってたな♬ 

 

 

おかげさまで大変盛り上がりました(^^♪

やっぱり和田さんってチャーミングな方ですよね~。

今回のことですっかりファンになったかーちゃんです。

 

 

 

 

さて。

インスタライブの後バタバタとお散歩に出かけ

日付はまたいでしまいましたが

何とか飼い主としての役目も果たし、抜け殻の金曜日。

朝から。。厳密には夜中からがっつり雨も降っています。

今日は使い物にならなさそうな予感。。。

 

 

f:id:ancoco5535:20201023104913j:plain こんな感じ~(笑)

 

 

でも土日は晴れそうですよね!

明日はお散歩トレーニングで少し遠くまで遠征。

日曜日はニコとトリミングサロンと予定盛沢山。

 

早起き必至の土日を控え

体力温存のために今日はぼちぼちで過ごしたいと思います!

 

 

ではでは。

良い週末を~♬

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村