且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨上がりのお散歩。

 

 おはようございます!

 

 

 

 

昨日は午後から動物病院へ。

少し前にお願いしたアンココの<アレルギー検査>の結果を聞いてきました。

 

せっかく雨があがったので

帰りに木場公園に寄ってお散歩~♪

 

 

f:id:ancoco5535:20201104103250j:plain

 

都内の公園もだいぶ紅葉が進んできましたね~(^^)

そうなると

アンコの尻尾には落ち葉がたくさんくっついて箒状態に(笑)

 

でも楽しそうで良かった。

 

 

f:id:ancoco5535:20201104103323j:plain

 

ココも写真がブレブレになるくらい

匂い嗅ぎを楽しみました♪

雨上がりだから余計だね。

 

 

f:id:ancoco5535:20201104103613j:plain

 

雨上がりの公園は

待ってました!と言わんばかりに人も犬もたくさん来てましたね。

昔だったら敬遠してる状況ですが

アンココは出会うワンちゃんをだいぶスルーするようになりました。

落ち着いたな~。

 

 

 

一番お天気が安定しているこの時期。

お散歩を存分に楽しみたいと思います(^^)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコのお鼻をポチっとな♫

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村